ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やはりイケメンだったか 「はんにゃ」金田、“前髪あり”な姿に櫻井翔や松本潤、吉沢亮などの声があがってしまう(1/2 ページ)

みんな気づいてたか。

advertisement

 お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカさんが10月23日、Instagramを更新。「こんなに格好いいのに世間からあまり気づかれてない」とコメントを添えて公開した「はんにゃ」金田哲さんの写真が話題となっています。

はんにゃ 金田哲 タカアンドトシ タカ
漂う雰囲気が違う(画像は「タカアンドトシ」タカ公式Instagramから)

はんにゃ 金田哲 タカアンドトシ タカ
普段の金田さん(画像は吉本坂46Instagramから)

 くっきりした二重とにっこり笑った表情が印象的な金田さん。タカさんが投稿した写真では、口を小さく開けてカメラ目線を送っており、前髪を下ろしていることもあってか、普段とは異なる雰囲気を漂わせています。モデルの宣材写真みたいだ。

 金田さんは、お笑い芸人たちによるアイドルグループ「吉本坂46」の一員としても活躍。2ndシングル「今夜はええやん」のMVでは妖艶な女装姿を披露し、“ほぼ女性”にしか見えない立ち振る舞いや、華麗なダンスが「綺麗過ぎる!」「ハリウッド女優みたい」と、大きな反響を集めていました(関連記事)。

 女装も似合ってしまう金田さんの普段とは違った雰囲気にコメント欄では、「誰かと思いました」「俳優さんかと思った!」「雰囲気変わりましたね。優しくなった」など驚きの声が続出。また、「吉沢亮くんみたい」「A.B.C.-Zの河合くんに似てる」「櫻井翔と松本潤を混ぜたような顔」と、似ていると思った男性芸能人の名前を挙げたコメントも寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る