ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

不満げイッヌがごきげんになるビフォーアフターが最高! 田んぼで遊んだ犬さんの満足フェイスをごらんあれ

もう元気に笑っちゃうしかないね!

advertisement

 遊ばせてもらえなくて不満げだったわんこが脱走! 小一時間の後、満足げな顔で帰ってきたわんこビフォーアフターがとってもかわいいです。そうだよね、そうなるよね。


 不知火(@ryo_humoe)さんちの「チャコ」ちゃんは、せっかく田んぼに来たのに遊ばせてもらえません。犬を田んぼで遊ばせたらたくさん汚れてくるに決まってるんだから、飼い主さんとしてはあまり遊んできてほしくないというわけです。もちろんチャコちゃんは不満顔。

犬 チャコちゃん 田んぼ 泥遊び せっかく田んぼに来たのに遊べなくて不機嫌……→この後脱走!

犬 チャコちゃん 田んぼ 泥遊び 言いつけを破ってもきらきらの笑顔、これは怒れない

 しかし飼い主さんがコンバインを戻しに行った隙に、チャコちゃんはまんまと脱走成功! その後はもちろん全身を泥だらけにして、すっかりご満悦でのご帰還です。飼い主さんの胸中なんて知る由もなく、軽トラの荷台でごきげんスマイルを浮かべるチャコちゃんでした。全力の楽しみよう、これは怒れませんよね。




 ちなみにチャコちゃんの後ろで稲刈りしている田んぼでは、ネコの「くま」ちゃんがごろーんと寝そべっていた苗が実っていたようです。あの苗のその後を見届けられるとは、なんだかとっても感慨深いですね。ネコのくまちゃんも苗も変わらず元気でした!



 農業に親しみ、多くのワンニャンな家族と暮らす不知火さんのお宅では、秋は特に大きく変化のある季節となるのでしょう。たびたび見られる豊かな実りがとってもうらやましい! ワンニャンのみんなも不知火さんも秋のうちにしっかり栄養をつけて、元気な一年を過ごされますように。

画像提供:不知火(@ryo_humoe)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る