ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「わーい!」飼い主「あああああ!!!」 全力で泥水に突っ込むゴールデンレトリバーに絶叫する飼い主が面白い

どろんこレトリバー。

advertisement

 山に運動しに行ったところ、うっかり野生に戻ってしまったゴールデンレトリバーがかわいくて面白いと話題になっています。



 山道を駆け抜ける、もっふもふでふわふわの毛並みがすてきな3匹の名前は「ハロ」くん、「キッカ」ちゃん、「アムロ」くん。以前もゴールデンレトリバースクワットが楽しそうでかわいいと話題になりました。

 どうやらこの日、飼い主さんと3匹は日頃の運動不足を解消するために山に行ったようですが……?


走り回る3匹
大はしゃぎの3匹

 最初は楽しそうに山道を走り回っていた3匹でしたが、水たまりを見つけるとそちらに向かって一直線に走っていってしまいました。ゴールデンレトリバーは水遊びが好きな子が多いといわれていますが、まさか……!?


キッカちゃん
思わずやめろー!! と叫ぶ飼い主さん


ごろんするな
これはダメって言われるとやりたくなるやつ

 飼い主さんの「やめろおおおお」という切実な訴えもむなしく、水たまりに突っ込んでいくキッカちゃんとハロくん。中でもハロくんは水たまりがとっても気に入ったようで、まるで野生動物のように(?)豪快に水たまりで遊び始めてしまいました。


乱入するハロくん
あっ


あああaaa
あああああ


字幕なしハロくんとキッカちゃん
ワンコたちはとっても楽しそうです

 その後唯一水たまりに入らなかったアムロくんに対し、「お前はやらないのね偉いのね」と声をかける飼い主さん。しかし声をかけられた瞬間、なぜかほんのり湿った地面でごろんごろんと転がり始める確信犯(?)なアムロくんなのでした。


ごろごろアムロくん
ごろんごろん

 飼い主さんの叫びとワンコたちの行動のギャップがたまらないこちらのツイートには、「かわいいー!」「めっちゃ笑いました」「飼い主さん最高!!」といった声が集まっています。なお動画のフルバージョンは前後半に分けて、YouTubeにアップされています。


あははなハロくん
ハロくんが楽しそうで何よりです◎


完全に横になるハロくん
※完全に泥水につかっているハロくん

前半戦:より飼い主さんの叫び声が楽しめます(!)
後半戦:ゴールデンレトリバーを洗いに行きます

 3匹の飼い主はゴールデンレトリバーを愛してやまない、その名も「ゴールデンレトリバーッッ!!!」さん。Twitter(@goldenret6)やYouTubeチャンネル「ゴールデンレトリバー」には、もふもふでかわいらしい3匹と飼い主さんの愉快な日常がたくさん投稿されています。またオンラインショップでは、ゴールデンレトリバーたちのイラストや写真を使ったグッズを販売しています。







画像提供:ゴールデンレトリバーッッ!!!(@goldenret6)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る