ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

写輪眼もバッチリ再現! 田村淳、「ナルト」カカシ先生のハロウィーンコスを披露し「クオリティー高すぎ」と反響

長女はパパに「キュアフォンテーヌ」になってほしかった……かも?

advertisement

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが10月31日にInstagramを更新。「NARUTO -ナルト-」に登場する“はたけカカシ”のハロウィーンコスプレを公開しています。髪形の再現度すげえ!

田村淳 ハロウィーン 仮装 コスプレ はたけカカシ ナルト NARUTO
カカシ先生ー!(画像は田村淳 公式Instagramから)

 田村さんは「ハッピーハロウィン ハタケカカシになりました!」とコメントを添え、カカシの見事なコスプレを披露。模様入りのカラーコンタクトを使っているのか、左目の写輪眼もしっかり再現されています。

 ガチな気合いを感じさせるハロウィーンコスプレに対しファンからは、「クオリティー高すぎ」「レベル高いなぁ……」「カカシ先生似てる〜」「カカシ先生―! テンションあがりました!」「ついに写輪眼に目覚めたんですね!?」など高い評価が集まりました。

田村淳 仮装 コスプレ 子ども 娘 長女 鬼滅 禰豆子 炭治郎
“口かせ”はうがい薬のコップ製(画像は田村淳 公式Instagramから)
 田村淳 仮装 コスプレ 子ども 娘 長女 プリキュア
パパに「キュアフォンテーヌ」へなってほしい長女(画像は田村淳 公式Instagramから)

 その一方、10月6日に長女と「鬼滅の刃」風ファッションの2ショットを投稿していたことから、「鬼滅の刃」ハロウィーンコスプレを予想していたという声も。なお、10月24日には「娘がパパもプリキュアフォンテーヌの気持ちになって欲しいとティアラとイヤリングを強引に装着してきます」とコメントを添えてティアラ姿を投稿していることから、長女としては今回、パパにキュアフォンテーヌのコスプレをしてほしかったかもしれません。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る