ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

窪塚洋介、家族4人で「トイ・ストーリー」の全力コスプレ! 「毎年ほんとに素敵」「クオリティ高い」と大反響(1/2 ページ)

愛流くんのアゴいい。

advertisement

 俳優の窪塚洋介さんが10月31日にInstagramを更新。ハロウィーン恒例の“ファミリー仮装”として、映画「トイ・ストーリー」のキャラクターに扮(ふん)した家族ショットを公開しています。

窪塚洋介 PINKY 愛流 あまと 息子 娘 家族 コスプレ 仮装 ハロウィン インスタ トイ・ストーリー
今年の仮装はトイ・ストーリー!(画像は窪塚洋介Instagramから)

 「Happy Halloween」とコメントを添えて、家族全員でトイ・ストーリーの世界に入り込んだ本格的な仮装ショットをアップした窪塚さん。妻でモデルのPINKYさんはカウガールのジェシー、息子の愛流くんはバズ・ライトイヤー、娘のあまとちゃんはボー・ピープ、そして窪塚さんは主人公のウッディになりきっています。

 写真はあまとちゃんを家族みんなで囲んだほほ笑ましい1枚になっており、窪塚さんとPINKYさんは晴れやかな笑顔を、愛流くんはアゴを強調した“バズ顔”を披露。PINKYさんもInstagramを更新しており、「HAPPY HALLOWEEN 2020」とそれぞれがポーズをキメたソロショットをアップしていました。

窪塚洋介 PINKY 愛流 あまと 息子 娘 家族 コスプレ 仮装 ハロウィン インスタ アンパンマン
過去のファミリー仮装。アンパンマン(画像は窪塚洋介Instagramから)

 これまでにもアンパンマン、テレタビーズ、ピーターパンなどハロウィーンにはファミリー仮装が恒例となっている窪塚一家。今年も期待を裏切らない完成度となり、ファンからは「ハロウィンを全力でやるファミリー好きです!」「クオリティ高いですね カッコいいし、可愛いです!」「あいるくん、アゴかわいいすぎる」「もう毎年ほんとに素敵ー! 憧れファミリーです」など大きな反響が寄せられています。

窪塚洋介 PINKY 愛流 あまと 息子 娘 家族 コスプレ 仮装 ハロウィン インスタ テレタビーズ
テレタビーズ仮装も(画像は窪塚洋介Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る