ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モコモコでかわいい! お風呂で泡まみれのワンコ、ドライヤーで乾かすとめちゃくちゃフサフサに

フワモコ復活!

advertisement

 泡モコでシャンプーするワンコがAmeba公式トップブロガー・CHANTILLYさんのブログ「デカトイプ★シャンティとお出かけwithマロ」で紹介されています。


dekatoypoo Amebaブログ「デカトイプ★シャンティとお出かけwithマロ」から全身泡モコになったシャンティ

 大きなトイプードルこと”デカプー”のシャンティ。今日は、おうちシャンプーの日です。いつものフワモコから一変、泡モコになったシャンティをご覧ください!


dekatoypoo シャンティはお風呂が大好きなので、目がランランです

dekatoypoo 背中から頭までしっかり泡モコになったよ♪

dekatoypoo 心なしか、泡によりさらにデカプーになった気がするシャンティ

 湯船にお湯をはり、温まりながら洗っていきます。シャンティは慣れたもので、シャンプーを楽しんでいます。泡モコ姿はいつもと違うフワフワ感でかわいらしいですね!

 最後にしっかり泡を流して、ドライヤーで乾かすと、きれになったシャンティの出来上がり! トレードマークのボンバーヘッドと背中モヒカンもしっかり復活です。おうちシャンプーを心ゆくまで楽しんだシャンティなのでした。


dekatoypoo シャワーでしっかり泡を流すワン

dekatoypoo タオルを羽織ってペンギンになるシャンティ

dekatoypoo ドライヤーでしっかり乾かしていきます

dekatoypoo フワモコのシャンティが復活です!

dekatoypoo 背中モヒカンもバッチリ。きれいになって良かったね♪

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る