ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ROLAND、“全面鏡ばり”の新居披露 生活感ゼロの空間で「ラブライブ!」「プリキュア」が異彩を放つ

プリキュアも見るのか。

advertisement

 現代ホスト界の帝王・ROLANDさんが11月20日、YouTubeチャンネルを更新。全面鏡張りの新居を披露しています。



 COVID-19(新型コロナウイルス感染症)感染拡大による自粛期間中に、住環境を見直したというROLANDさんは新居へお引越し。旧居でも無駄を省いた生活感のないこだわりの空間を作り上げていましたが、新居ではそのこだわりをさらに貫いており、東京の夜景が一望できるリビングは全面鏡張りという異空間に仕上がっています。

ローランド ROLAND ラブライブ! プリキュア
全面鏡張り(画像はYouTubeから)

 さらに、ROLANDさんの仕事着をしまうウォークインクローゼットは、特注した収納スペースにアイテムを一つずつを納めるというこだわりも。また、配線やリモコンが苦手なため、それ専用の収納やケースも特注する徹底ぶりを見せました。

 2階には、映画館を意識したシアタールームも。黒を基調としたシンプルな空間が広がる中、アニメ「ラブライブ!」シリーズや「プリキュア」のBlu-rayが置かれており、スタッフも「ここでアニメを観るんだ!」と驚くと、ROLANDさんは「アニメ観ますよそりゃ」「見ます? プリキュア」と当たり前のように布教活動を行なっています。プリキュアも見るのか。

ローランド ROLAND ラブライブ! プリキュア
プリキュアも観るROLANDさん(画像はYouTubeから)
ローランド ROLAND ラブライブ! プリキュア
めちゃくちゃ目立つな(画像はYouTubeから)

 アニメ好きでも知られるROLANDさんは、5月に投稿した動画でも「ラブライブ!」シリーズへの愛を熱弁。「ラブライブ!はμ'sの時が1番いいですね」「(南)ことりちゃんってキャラめっちゃ好き」と早口になりながら魅力を語っていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る