ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「FFかと思った…」「ハウルみたい」 ROLAND、イメチェンした姿が二次元的な美しさを放つ(1/2 ページ)

ありです。

advertisement

 ホスト界の帝王・ROLANDさんが11月15日、イメチェンした姿をInstagramで公開。トレードマークだったロングヘアをカットし、これまでとは違った魅力を放っています。

ROLAND 髪の毛 イメチェン
FF出てました?(画像はROLAND公式Instagramから)

 「いめちぇん。あり?」とコメントを添え、肩までのボブヘアとなった姿を公開したROLANDさん。センター分けが多い前髪も目にかかる長さで下ろしており、普段よりも幼さが感じられるイメージチェンジを遂げています。

 この姿にコメント欄では、「一瞬女性かと思いました」「え?めっちゃ可愛い」「美少女」「前髪あるのも良いです」と性別関係なしの声が寄せられた他、「FFのクラウドみたいで素敵です」「FFかと思った…」「ハウルみたいですね」などもともとの美貌も相まって、ゲームやアニメのキャラクターを思い出した人もいたようです。

ROLAND 髪の毛 イメチェン
これまでのROLANDさん(画像はROLAND公式Instagramから)

 なお、イメチェンしたのはROLANDさんだけではなく、愛車のロールスロイスもド派手な黄色にイメチェン。13日にYouTubeチャンネルで公開した動画では、「黒い車って多いじゃないですか。だから駐車場とかに止まってる時とか分かんなくなっちゃって」と黄色にした理由を説明していました。

ROLAND 髪の毛 イメチェン
これは目立つ(画像はYouTubeから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る