ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴犬「スーパーマンでしゅ……Zzz」 “空を飛ぶ寝相”の子犬がかわいすぎると話題に

どんな夢を見ているのかな?

PC用表示 関連情報
advertisement

 スーパーマンのように両前足を伸ばしながら、柴犬の子犬が眠っています。空を飛ぶ夢を見ているのでしょうか……?


豆柴きなこさん 前足を伸ばしながらうとうとしているきなこちゃん

 生後3カ月の柴犬「きなこ」ちゃんが、両前足を伸ばしながらうとうとと眠っています。前足をぴんと反らせている様子はまるで空を飛ぶスーパーマンのよう! 伸ばされた前足からのぞくぷっくりとしたピンクと黒の肉球がキュートです。


豆柴きなこさん きゅいんと反りかえる両前足

豆柴きなこさん ぷっくりとした肉球が丸見えです

 きなこちゃんは目が覚めたのか辺りをきょろきょろと見回します。その間も両前足はぴんと伸ばされたまま。まだ眠りたりなかったのか、飼い主さんになでられながらきなこちゃんは少し眠そうなお顔です。こんなにかわいいスーパーマンなら、いてくれるだけで幸せを感じます……!


豆柴きなこさん 目が覚めても両前足は伸ばされたまま

豆柴きなこさん まだちょっと眠そうなお顔をしています

 Twitterのリプライ欄では「スーパーマンになる夢でも見てたのかな?」「さっきまでお空を飛んでいたんだね」と、きなこちゃんの寝姿をスーパーマンにたとえたコメントが集まっています。きなこちゃんは家族を笑顔にしてくれるスーパーマンなのかも。

 飼い主さんのTwitter(@kinakoooo_0816)Instagram(@kinakoooo_0816)では、家に来て間もないきなこちゃんの元気な日常が見られます。すくすくと大きくなっているきなこちゃん。このまま健やかに成長していってほしいですね。









Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る