ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「泣くやつだ」「3人の愛を感じる」 香取慎吾&草なぎ剛、稲垣吾郎47歳バースデーを弾き語りで祝福(1/2 ページ)

吾郎ちゃんおめでとう!

advertisement

 タレントの香取慎吾さんが12月8日にInstagramを更新。稲垣吾郎さんの誕生日を祝福し、草なぎ剛さんのギター演奏に合わせて「Happy birthday to you」を歌う動画を公開しています。

香取慎吾 草なぎ剛稲 垣吾郎 誕生日 新しい地図 47歳 弾き語り インスタ
「Happy birthday to you」を歌う2人(画像は香取慎吾Instagramから)

 「Happy Birthday!! 吾郎ちゃん」と稲垣さんの47歳バースデーを祝福した香取さん。動画では、草なぎさんのギター弾き語りに合わせてデュエットで歌唱しており、曲終わりには香取さんが「おめでとう〜ハッピーバースデー稲垣吾郎〜」、草なぎさんが「おめでとう〜よい1年を〜」と手を振りながらお祝いのメッセージを贈っています。

 香取さん、草なぎさん、稲垣さんの3人は2017年9月にジャニーズ事務所を退所し、公式ファンサイトとして「新しい地図」をオープン。今では映画やドラマ、CMなど3人のメディア出演も増えており、2020年9月22日には「新しい地図」がめでたく3周年を迎えました(関連記事)。


香取慎吾 草なぎ剛稲 垣吾郎 誕生日 新しい地図 47歳 弾き語り インスタ 3周年
「新しい地図」3周年記念の3ショット(画像は香取慎吾Instagramから)

 ファンからは、「吾郎ちゃんしあわせだねー!」「泣くやつだ」「3人の愛を感じる」「しんつよから歌のプレゼントって最高だね」「なんか涙出た やっぱり最高NAKAMA!」「2人のお祝いに涙出てくる」など3人の固い絆に感動したコメントが多く寄せられています。

香取慎吾 草なぎ剛稲 垣吾郎 誕生日 新しい地図 47歳 弾き語り インスタ 3周年
香取さんの誕生日での3ショット(画像は香取慎吾Instagramから)

※草なぎさんの「なぎ」は、弓ヘンに前の旧字の下に刀
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る