ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「フミフミがとまらないニャ」 新しいふわふわ敷きパッドへのもみもみがやめられない猫ちゃん

どストライクの敷きパッドなんだニャ。

advertisement

 敷きパッドから離れられない猫ちゃんが、Ameba公式トップブロガー・すずめさんのブログ「猫のすずめちゃん」で紹介されています。


suzumechan Amebaブログ「猫のすずめちゃん」から 敷きパッドから離れなくなったうなぎちゃん

 短いしっぽがチャームポイントのキジ白猫「うなぎ」ちゃん。一緒に住んでいるキジ白猫の「すずめ」ちゃんの弟分です。このたび飼い主さんが新調した敷きパッドが、うなぎちゃんの好みに“どストライク”だったようで、かわいい行動を見せてくれました。





 飼い主さんの子ども用に新調した、こちらの茶色い敷きパッド。敷き替えると、すぐにうなぎちゃんがもふっと乗っかって前足をバンザイ! 前足の指を広げて「ふみふみ」がスタートです。かなりお好みだったようで、何度もエンドレスでふみふみしています。そんなうなぎちゃんを色んな角度から観察してみると……?

 真剣な表情や、かわいいカメラ目線、そして最後には夢中になりすぎてうとうとする表情を見せてくれました。どれもかわいい!









 近くにモフモフの毛布があっても、やっぱり敷きパッドに夢中なうなぎちゃん。かなりご執心な様子です。「こんなに敷きパッドが好きならば、もう一緒に寝てくれなくなるのでは!?」と心配していた飼い主さんですが、いつもと変わらずお隣で寝てくれたうなぎちゃん。大好きな飼い主さんと一緒に寝ることは、うなぎちゃんにとって何事にもかえがたいようです。


suzumechan 飼い主さんのお隣に来てくれたうなぎちゃん


suzumechan 「飼い主さん大好きニャ」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る