ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木村拓哉、長女・Cocomiを激写 セクシーなまなざしの写真に「表情が輝いてる」と称賛集まる(1/2 ページ)

こんな表情どうやって引き出したんだ。

advertisement

 モデルのCocomiさんが12月13日に自身のInstagramを更新し、父で俳優の木村拓哉さんが撮影したというファッション写真を投稿。ファンからは「色っぽい写真も素敵」「ここちゃんセクシーだわ」など、写し取られたつややかな表情に心ときめく声が上がっています。キムタクいい仕事するわ。

木村拓哉 Cocomi dior
木村さん撮影の大人びたショット(画像はCocomi Instagramから)

 ロングヘアにやわらかめのウエーブをかけ、赤いリップを引いた姿で「dior」の香水を手にしたCocomiさん。パッチリとしたまなざしでカメラを正面から見つめたり、しっとりとした色気をたたえた流し目を送ってくるなど、普段の愛らしくソフトな雰囲気とは少し異なる大人びた顔つきを存分に見せています。凜々さを残したタッチがまたいい……。

木村拓哉 Cocomi dior
別ショット(画像はCocomi Instagramから)

 木村さんは過去にも、自然光を使った透明感あふれる姿や、ロングヘアをヒゲみたいにしたちゃめっけあふれるCocomiさんの姿をプライベートで撮影。Cocomiさんと、妹でモデルのKoki,さん(oの上には−)さんの2ショットを手掛けた際には、「木村くんいい写真撮るなぁ 2人とも可愛い」「娘たちの写真を撮る木村くん その様を想像するだけで朗らかな気持ち」と、姉妹のリラックスした様子からもうかがえる雰囲気のよさにほっこりする声が上がっていました。

木村拓哉 Cocomi dior
自然光を生かしての1枚(画像はCocomi Instagarmから)

 Cocomiさんを捉えた写真を見たファンからは、「表情の切り取り方好きだなぁ」「Cocoちゃんの表情が輝いてる」と、愛娘のベストな表情を切り取っていく木村さんの腕前をほめる声が多数寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る