ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Cocomi&Koki, 母・工藤静香50歳の誕生日に親子ショットを投稿 木村拓哉も夫婦ショット投稿で話題に(1/2 ページ)

Cocomiさん「世界一のママ」、Koki,さん「あなたのような母親になりたい!」。

advertisement

 俳優の木村拓哉さんと工藤静香さんの長女・Cocomiさん、次女・Koki,(oの上には−)さんが4月14日にInstagramを更新。同日、50歳の誕生日を迎えた母への感謝の思いをつづり、幼少期の母子ショットをそれぞれ投稿しています。

工藤静香 誕生日 Cocomi
幼少期のCocomiさんと工藤さん(画像はCocomi 公式Instagramから)

 Cocomiさんは、「これからも注意されて怒られることがいっぱいあるかもしれませんが」と前置きしつつも、「でも本当に今までありがとう」と感謝をコメント。幼少期に撮影された工藤さんとの2ショットを複数枚公開しながら、「Happy birthday to the best mum in the world.(世界一のママ、誕生日おめでとう) 」と祝福しています。

工藤静香 誕生日 Koki
幼少期のKoki,さんと工藤さん(画像はKoki, 公式Instagramから)

 一方、Koki,さんは、ネット上で広がる一部の間違った情報や想像を信じたり伝えたりする人がいることについて触れながら、「私はみんなに真実を知ってほしい」と力強くコメント。「お母さんは世界で最も優しく、思いやりがあり、愛情があり、寛容で前向きな人であり、私はこの愛する家族に生まれてとても感謝しています」とまっすぐな思いを伝えており、「 I hope I will be able to become a mum like you !(私もあなたのような母親になりたい!)」とリスペクトを示しています。

 また、夫・木村さんは中国版Twitter「微博(ウェイボー)」で「happy birthday!!」と妻の誕生日を祝福。工藤さんの頬を手で挟んでおちょぼ口にしている、ほほえましい2ショットを投稿しています。

 工藤さんとの親子ショットに対しファンからは、「幸せそうな家族、よきかな」「これキムタクが撮ってるって思ったらトキメキが止まらんな」「幸せのお裾分けをありがとう」などの反応が集まりました。また、木村さんと工藤さんの貴重な2ショットについては、「写真良すぎて良い」「あとで彼氏とこのショット撮る」と写真の素敵さに注目する人の他、「木村拓哉が工藤静香の写真をSNSに載せる世界がきた」「個になって父であること夫であることを出してきた」と、これまでプライベートを公開してこなかった木村さんの変化に注目する人も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る