ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「おちょやん」で似ていると話題の2人! 杉咲花、成田凌と中須翔真の“ダブル一平”ショット公開(1/2 ページ)

成田さん演じる天海一平の少年時代を中須さんが好演。

advertisement

 女優の杉咲花さんが12月15日、Instagramを更新。主演を務めるNHK連続テレビ小説「おちょやん」に出演している成田凌さんと中須翔真さんの2ショットを掲載しました。

杉咲花 成田凌 中須翔真 おちょやん
似ていると話題の2人(画像は杉咲花Instagramから)

 「おちょやん」は、杉咲さん演じる竹井千代が女優として成長していく姿を描いた作品。成田さんは、やがて「喜劇界のプリンス」と呼ばれるようになる天海一平役を務めており、中須さんは少年時代の一平を演じています。また、中須さんはNHK連続テレビ小説「スカーレット」にも出演しており、戸田恵梨香さん演じる主人公の息子役を務めていました(関連記事)。

 8日放送の第7回に中須さんが登場すると、ネットでは「成田凌さんそっくりでたまげました」「なんの違和感もありません!」と話題に。そんな2人の顔の端正さや似通い具合がよく分かるショット公開した杉咲さんも「似てる」とコメントを寄せています。

 コメント欄でも、「本当にそっくりで初登場の時は衝撃でした」「めちゃくちゃ似てますよね」「似てる子連れてきましたね」「そっくりすぎます」と、杉咲さんに同意する声が続出。また、「スカーレットの武志のときも素敵だったなぁ」「大きくなったら、イケメンになりそう」「将来イケメン間違いない」など、中須さんの今後に期待する声も寄せられています。

杉咲花 成田凌 中須翔真 おちょやん
杉咲さんが主演を務める「おちょやん」(画像は杉咲花Instagramから)

杉咲花 成田凌 中須翔真 おちょやん
2人が演じるのは「喜劇界のプリンス」(画像はNHK連続テレビ小説「おちょやん」公式サイトから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る