ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「素敵な家族」 福原愛、“そっくり”と話題な子どもたちとのクリスマスショットが幸せそう(1/2 ページ)

子どもたち成長してる。

advertisement

 元卓球選手の福原愛さんが12月25日、夫で卓球男子の江宏傑(こう・こうけつ)選手と長女、長男の家族ショットをInstagramで公開しました。

福原愛 江宏傑 家族
メリークリスマス!(画像は福原愛公式Instagramから)

 1日早いクリスマスパーティーを開いたという福原さんは、身を乗り出してケーキに食らいつこうとする長女・あいらちゃんと食べたいアピールをする長男・こうくんのショットを公開。食事は江さんがデリバリーのピザなどを用意したようで、パパもママも家事をお休みしてゆっくりしたクリスマスを過ごしたようです。

福原愛 江宏傑 家族
幸せそう(画像は福原愛公式Instagramから)

 幸せそうな家族ショットにコメント欄では「愛らしい家族」「優しいパパさん素敵な家族」「みんな優しい雰囲気があってホントに癒されます」といった声が寄せられ、幸せそうな家族の様子にほっこりしたもよう。また、「愛ちゃんの小さいときに似てるね」「あいちゃんに似て可愛い!」と子どもたちに注目した人もいたようです。

 4月には、福原さんがあいらちゃんとこうくんの写真をTwitterで公開し、そっくりな顔立ちが話題になったことも。幼いころの福原さんをほうふつとさせるつぶらな瞳に「あいちゃんがいる」と驚く声が寄せられていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る