ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

岡田義徳、妻・田畑智子の第2子妊娠を報告 40歳での妊娠に「ママは毎日、大きなお腹を抱えて頑張ってくれています」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 俳優の岡田義徳さんが1月2日、妻で女優の田畑智子さんが第2子を妊娠していることをInstagramで報告しました。

岡田義徳 田畑智子 第2子 妊娠 来月出産予定 寝相アート Instagram
おめでとうございます!(画像は岡田義徳 公式Instagramから)

 「私事ですが、ご報告したい事があります。本当に本当に嬉しい事に来月に第2子が産まれる予定です」と、2歳の長男と田畑さんとの愛あふれる家族写真を公開した岡田さん。「今まさにお腹の中でスクスク育っており、ママは毎日、大きなお腹を抱えて頑張ってくれています。どうか母子共に健康で、無事に産まれてくるよう毎日祈りながら過ごしています」と、40歳での妊娠となる田畑さんをいたわる気持ちをつづりました。

岡田義徳 田畑智子 第2子 妊娠 来月出産予定 寝相アート Instagram
田畑さんと息子くんのおそろい前髪がかわいい(画像は岡田義徳 公式Instagramから)

 2018年1月に田畑さんと結婚し、同年10月に第1子が誕生。わが子の寝姿を撮影し、岡田さん自身が指描きで背景や文字を加えた「寝相アート」や、家族でのお出かけの様子をInstagramで公開するなど、田畑さんと息子へのでき愛ぶりを見せていました。

岡田義徳 田畑智子 第2子 妊娠 来月出産予定 寝相アート Instagram
愛だ……(画像は岡田義徳 公式Instagramから)

 ファンからは、「おめでとうございます!」「母子共に元気で無事の出産を祈ってます」「にぎやかなファミリーに幸せがたくさん訪れますように」「年明けにうれしいニュース! 幸せのおすそ分けいただきましたー!」「かわいい天使がもう1人増えるんですね。どうかお体をお大事になさってくださいね」と、祝福と田畑さんの体を気遣うメッセージがたくさん寄せられています。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る