ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

妊娠発表の最上もが、“ふっくらおなか”を披露に「うるっとした」「生命の神秘だ」としみじみする声(1/2 ページ)

もうママなんだなぁ。

advertisement

 元でんぱ組.incの最上もがさんが11月27日にInstagramを更新。ちょっぴりとふくらんだおなかを見せた写真を公開しました。お、ついに……!

最上もが 妊娠 おなか
“ふっくらおなか”を見せた最上さん(画像は最上もがInstagramから)

 12日に自身のブログやSNSで妊娠を発表した最上さん。新しい命を授かったことを明かし、お相手については「今のところ結婚の予定は御座いません。家族や友人たちに相談しつつ、たくさんの協力を受けながら過ごしております」とシングルマザーとしての道を選んだことも伝えていました。

 そんな最上さんは「少しお腹ふっくらわかる?」と、ぴったりとしたニットワンピースを着た姿でおなかを披露。セルフィーではスマートフォンに「マタニティマーク」のストラップをつけているのも確認でき、おなかを触った姿も見せています。

最上もが 妊娠 おなか
横から見るとこんな感じ(画像は最上もがInstagramから)

 最上さんのふくらんだおなかを見たファンからは「めでたい」「なんか感動してうるっとした」「生命の神秘だ」とあらためて妊娠したことを実感する人や、「お身体大事にしてくださいね」「もがちゃんと赤ちゃんが健康に幸せになりますように」と体を気遣う人の声などが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る