ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小池徹平、妻・永夏子からの誕生日プレゼントに幸せ笑顔 ほろ酔いショットに反響「世界一かわいい35歳」(1/2 ページ)

幸せそうだ。

advertisement

 俳優の小池徹平さんが1月6日、35歳の誕生日に妻で女優の永夏子さん&息子からプレゼントをもらったことをInstagramで報告。幸せそうな笑顔を浮かべたソロショットを公開しています。

小池徹平 永夏子 息子 誕生日 35歳 インスタ
キーケースのプレゼントに笑顔の小池さん(画像は小池徹平Instagramから)

 新年のあいさつとともに、「35歳になりました」と1月5日に誕生日を迎えたことを報告した小池さん。プレゼントのキーケースを持って若々しいにもほどがある笑顔を浮かべており、「家族にお祝いしてもらい、プレゼントももらって、いつも通りに酔っ払って幸せな時間です」と文字通りハッピーなバースデーを過ごしたことを報告しています。

 妻の永さんは同日更新のブログで、「なんとかギリギリパパが起きる前に準備できたね」と小池さんの起床前に買い出し&部屋の飾りつけを済ませてサプライズ祝福を行ったことを報告。「バースデーボーイはちょっといいお酒を飲みながら 皆さまからのメッセージを嬉しそうに読み バースデーYouTubeもチェックしながら笑 幸せそうにゆっくり過ごしておりました」と裏表がない小池さんの素顔も伝えています。

小池徹平 永夏子 息子 誕生日 35歳 インスタ
永さん&息子(画像は永夏子Instagramから)

 ファンからは、「お誕生日おめでとうございます!」「素敵な一年になりますように」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「歳は取るのにみためは若いままですね!」「可愛すぎる35歳の天使さんですね……」「世界一かわいい35歳」など小池さんの年齢を感じさせないビジュアルにも反響が寄せられました。

小池徹平 永夏子 息子 誕生日 35歳 インスタ
小池さんへの誕生日プレゼントが置かれたリビング(画像は永夏子オフィシャルブログから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る