ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

普段は陽気なワンコが猫に踏まれて態度激変!? 自分の痛みにだけ敏感なワンコの漫画が面白い(2/2 ページ)

人間同士でもありがちなやつ。

advertisement
前のページへ |       

ヤンチャだけど根が優しい猫

自分の痛みにだけ敏感なワンちゃん 誰かをモフりたくなったとき
自分の痛みにだけ敏感なワンちゃん 呼ぶと来てくれるのはメロちゃん
自分の痛みにだけ敏感なワンちゃん 添い寝もしてくれます
自分の痛みにだけ敏感なワンちゃん 駆け付けてくれたメロちゃん

おやつ欲しさに腕が取れそうなくらい伸ばす猫

自分の痛みにだけ敏感なワンちゃん シンバちゃんのオヤツタイム
自分の痛みにだけ敏感なワンちゃん 嗅ぎつけたメロちゃん
自分の痛みにだけ敏感なワンちゃん おねだりするしぐさがかわいい





画像提供:まめきちまめこ(@mamekichirou)さん


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る