ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

工藤静香、Koki,&Cocomiにベストテン時代の映像をイジられる 「やめて〜早くやめて〜」とママたじたじ(1/2 ページ)

ママをイジらないの!

advertisement

 歌手の工藤静香さんが1月16日にInstagramストーリーズを更新。娘でモデルのKoki,さん(oの上には−)とCocomiさんに、ネット上にアップされている過去の歌唱映像を笑われたことを悲鳴交じりに報告しています。ママをイジらないの!

工藤静香 Koki Cocomi ザ・ベストテン 禁断のテレパシー インスタ
工藤さん「やめて〜早くやめて〜」(画像は工藤静香Instagramストーリーズから)

 「娘達がベストテンの『夜明けのだか〜れてぇ〜』の音程見て笑ってるよ〜」と、伝説の音楽番組「ザ・ベストテン」出演時の映像を見たKoki,さんとCocomiさんからイジられたことを明かした工藤さん。当時は“女性アイドル四天王”として大人気だった工藤さんでも、若いころの姿をわが子に見られる気恥ずかしさはあるようで、「やめて〜 う〜」と画面いっぱいに悲鳴をつづっています。

 歌詞から推測するに、ソロデビューシングル「禁断のテレパシー」を歌唱した際の映像だった様子。アイドル時代のトークを見られたことも恥ずかしさに拍車を掛けたようで、「YouTube? やめて〜早くやめて〜はあ やめて〜トークとか終われ〜終わらせて〜」とたじたじになっていました。

工藤静香 Koki Cocomi ザ・ベストテン 禁断のテレパシー インスタ
Koki,さん&とCocomiさん(画像はKoki,Instagramから)

 ファンからは、「しーちゃん可愛すぎんか? それ見て笑ってるkokiちゃんもcocomiちゃんも可愛すぎんか?」「夜明けに抱かれ〜て〜って禁断のテレパシーですね」「夜明けにだか〜れて〜 しーちゃんが可愛すぎる〜ウケました」「恥ずかしいかもしれませんが、可愛い静香さんがいっぱいです」などほっこりしたコメントが多く寄せられています。

工藤静香 Koki Cocomi ザ・ベストテン 禁断のテレパシー インスタ
工藤さん&Koki,さんの親子ショット(画像はKoki,Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る