ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「愛してるよママ!」 Koki,、母・工藤静香の誕生日に感謝のメッセージ 幼少期の親子ショットに大反響

Koki,さん「ママと結婚できたパパは誰よりも幸せな男性だと思うよ」。

advertisement

 モデルのKoki,(oの上には−)さんが4月14日、母親の工藤静香さんの誕生日をInstagramで祝福。愛のこもったメッセージを贈り、幼少期の親子ショットなどを公開しています。

koki 工藤静香 誕生日 親子 娘 木村拓哉
工藤さん&Koki,さんの親子ショット(画像はKoki,Instagramから)

 同日に49歳の誕生日を迎えた工藤さんを、「誕生日おめでとうママ。愛する家族のもとに生まれ、すばらしいママを持てたことは、とてもありがたく幸運なことだよ」と全文英語で祝福したKoki,さん。「ママが誰になんと言われようと、誰になんと思われようと、たくさんの愛と希望で私を育ててくれたことに感謝してるよ」と親子愛を感じさせるメッセージを贈り、「いつも私を支えてくれてありがとう」と感謝もつづっていました。

 また日常生活についても、「家族のために毎日おいしい料理を作ってくれてありがとう。ママと結婚できたパパは誰よりも幸せな男性だと思うよ」と父親の木村拓哉さんにも触れながら、その後も“Thank you”の文字を多く並べて言葉で表現しきれない感謝の思いを伝えたKoki,さん。「愛してるよママ!」と愛の言葉で締められた同投稿には、工藤さんが幼少期のKoki,さんを抱いた親子ショットが添えられており、投稿から約1時間で10万いいねを超えるなど大反響を呼んでいます。

koki 工藤静香 誕生日 親子 娘 木村拓哉 幼少期
幼少期の親子ショット(画像はKoki,Instagramから)

 Koki,さんは、木村さんの誕生日である2018年11月13日にもInstagramを更新しており、「ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった 沢山の愛を込めて」と感謝の言葉とともに祝福。2人の男女が寄り添った逆光の写真をアップしており、木村さんとの親子ショットなのではと大きな話題になっていました(関連記事)。

koki 工藤静香 誕生日 親子 娘 木村拓哉 幼少期 父親
木村さんとKoki,さんだったらうれしい(画像はKoki,Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 家族 | 誕生日


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る