ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

岡田結実、主演ドラマを見た母親の“号泣ショット”にファンほっこり 母・祐佳「この汚い写真やめろーーー!」(1/2 ページ)

いいママじゃないの。

advertisement

 女優の岡田結実さんが1月16日、母親でタレントの岡田祐佳さんが号泣している写真をInstagramで公開。娘の主演ドラマに感動した“美しい涙”ではありましたが、祐佳さんからは「この汚い写真やめろーーー!」と悲鳴を上げています。

岡田結実 岡田祐佳 母親 江戸モアゼル ドラマ 親子 インスタ
娘の主演ドラマを見て号泣する祐佳さん(画像は岡田結実Instagramから)

 現在放送中の主演ドラマ「江戸モアゼル」(読売テレビ)で、江戸時代から令和にタイムスリップしたおいらん・仙夏役を演じている結実さん。1月21日放送予定の第3話を先行視聴したことを明かし、「横で一緒に観てた母親が大号泣しててうちの母親は最高だなぁって思いました」と家族愛がうかがえる言葉とともに、号泣したまま愛犬を抱く祐佳さんの写真をアップしました。いいママだな。

 まさか自分の“泣き顔”を拡散されるとは思っていなかった祐佳さんは、コメント欄で必死の抵抗。「やめて!! この汚い写真やめろーーー!」と悲鳴を上げていますが、同投稿は今でもしっかり残っています。母の願いは娘に届かず……!

岡田結実 岡田祐佳 母親 江戸モアゼル ドラマ 親子 インスタ
主演ドラマ「江戸モアゼル」でおいらん役を演じている結実さん(画像は岡田結実Instagramから)

 ファンからは、「いいお母さんですね」「素敵な家族」「いい娘さんにはやっぱりいいお母さんがいるのね 感動だよ〜〜」「この涙は、役者冥利に尽きるってヤツやね」「結実ちゃんの家族みんな大好き」などほほ笑ましい親子関係にほっこりしたコメントが多く寄せられています。

岡田結実 岡田祐佳 母親 江戸モアゼル ドラマ 親子 インスタ
親子ショット(画像は岡田結実Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る