ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわいさ倍増! 岡田結実、大人の雰囲気漂う衣装でファンを魅了

笑顔が最強にかわいい。

advertisement

 タレントの岡田結実さんが5月22日、女子大生向けファッションイベントに出演した際のオフショット写真をブログで公開しました。こんな女子大生とすれ違いたい(願望)。

岡田結実「TGC CAMPUS 2017 Spring Edition」オフショット
いつもより大人っぽい(以下、画像はサイバーエージェントから)

 「TGC CAMPUS 2017の岡田さん パート1を」というブログエントリで胸元の開いた黒のトップスに赤いスカートを合わせ、艶っぽいメーク姿を公開した岡田さん。この衣装は21日に行われた、東京ガールズコレクションがプロデュースする女子大生向けのファッションイベント「TGC CAMPUS 2017 Spring Edition」に出演した際のもので、いつもより大人っぽい雰囲気が漂っています。

 ブログでは、指をくわえウインクをしている姿や、にっこり笑顔の写真あわせて3枚が公開されています。Twitterでも「TGCキャンパスありがとうございました みなさんの顔がまるみえでした しあわせですた」とコメントを添えてウインク姿の別カットを公開。こちらは目が幸せです。

ウインク姿の岡田さん
色気のあるウインク姿
満面笑みの岡田さん
笑顔もすてき!

 岡田さんの大人っぽい写真を見たファンからは「大人っぽいね」「いつもと雰囲気違う!」「年下なのに憧れる〜」「ウインクも笑顔も両方ステキです」「ゆいちゃんはかわいい」など絶賛のコメントが寄せられました。今回が「パート1」ということは「パート2」もありそう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る