ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

りんたろー。“本気ボディーメイク”で筋肉美が冴えわたる ファンのバイブスいと上がりけり「大人の男性の色気が…」(1/2 ページ)

完全にお笑いを封印したりんたろー。さん。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんが1月22日にInstagramを更新。約3カ月にも及ぶ過酷なボディーメイクの末に仕上げた美しい体を披露しており、ファンからは「大人の男性の色気が…」「もうやばいやばいやばいやばい!」と興奮する声が相次いでいます。

りんたろー EXIT 兼近大樹 VoCE ダイエット 星野由香
大人の色気を解き放ったりんたろー。さん(画像はりんたろー。Instagramから)

 美容雑誌『VoCE』の企画で、パーソナルトレーナーの星野由香さん指導のもと約3カ月にわたってボディーメイクに励んできたりんたろー。さん。ローラーでほぐしてからトレーニングするという「ほぐピラ」や食事療養、栄養療法などを取り入れて体を造り上げた結果、『VoCE』3月号通常版と同誌増刊版ではしっかりと筋肉がついた美ボディー引っ提げて大人の色気あふれるセミヌードグラビアを披露していました。

りんたろー EXIT 兼近大樹 VoCE ダイエット 星野由香
星野さんとの2ショット(画像は星野由香Instagramから)

 今回、Instagramで披露したのは通常版のグラビアでのアザーカットと、自身の楽曲「#ソリベビ」にインスパイアされた増刊版で披露しているフォトストーリーでの1枚。りんたろー。さんは、「身体と向き合った3ヶ月間。自信を持って今の自分を肯定出来る」と過酷だった3カ月間を振り返りながら前向きな言葉をつづっていました。

りんたろー EXIT 兼近大樹 VoCE ダイエット 星野由香
通常版グラビアのアザーカット(画像はりんたろー。Instagramから)

 ファンからは、「もうたまりません」とりんたろー。さんの美ボディーに圧倒される声や「尊すぎるやばい」「色気が半端ない、、!!」と感激する声とともに、「努力が素敵で憧れます!」と称賛する声も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る