ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主「おやめください……」 自由奔放な猫に仕える飼い主のお願いを描いた漫画に共感が寄せられる(2/2 ページ)

あるある……。

advertisement
前のページへ |       

「ツンデレ猫は〇〇でものを語る」


「ツンデレ猫は〇〇でものを語る」 「ツンデレ猫は〇〇でものを語る」
「ツンデレ猫は〇〇でものを語る」 くつろぎタイムに見つめてくるマグロちゃん
「ツンデレ猫は〇〇でものを語る」 シャイなマグロちゃんはお尻を向けてくつろいじゃいます
「ツンデレ猫は〇〇でものを語る」 寝るときもやっぱりお尻を徳川さんに向けておやすみに
「ツンデレ猫は〇〇でものを語る」 そして徳川さんが落ち込んでいたときもモフっと
「ツンデレ猫は〇〇でものを語る」 しかし徳川さんはお尻フェチ 元気づけてくれている可能性も
「ツンデレ猫は〇〇でものを語る」 かわいいまんまるお尻 ネコちゃんは信頼しているヒトにはお尻を向けるんですよね
「ツンデレ猫は〇〇でものを語る」 マグロちゃんのかわいいお尻に誘われちゃいます

画像提供:徳永慶子さん(@keikonomanga)

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る