ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

TKO木下隆行、相方・木本武宏と久々のコンビショット公開 「まだ見ぬステージへの為……」とネタ合わせに励む(1/2 ページ)

木本さん「おっさんとおっさん」

advertisement

 お笑いコンビ「TKO」の木下隆行さんが1月28日にInstagramを更新。相方の木本武宏さんと並んだコンビショットを久々に公開しています。

木下隆行 TKO 木本武宏 コンビ パワハラ コント 復活 インスタ
久々にそろったTKO(画像は木下隆行Instagramから)

 「笑」と短いコメントを添えて、アクリル板越しに顔を寄せ合い、満開の笑顔を浮かべたコンビショットをアップした木下さん。コンビ復活に意欲を見せており、「まだ見ぬステージへの為のネタ合わせw」とTKOとして再び舞台立つためけいこしたことを明かしました。

 木下さんは2019年10月、後輩芸人へのパワハラが一部週刊誌で報道され大きな騒動に。2020年3月には28年間在籍した松竹芸能を退所しており、TKOは解散しなかったものの、コンビとしては事実上の活動休止状態となっていました。今回の投稿ではコンビ活動再開に向けて動き出していることがうかがえ、木本さんも自身のInstagramで「おっさんとおっさん」と一言添えて木下さんの投稿をリポストしています。

木下隆行 TKO 木本武宏 コンビ パワハラ コント 復活 インスタ
2020年3月末、パワハラ騒動を謝罪した木下さん(画像は木下隆行Instagramから)

 木下さんの投稿には、ロックバンド「ONE OK ROCK」のTakaさん、タレントの武井壮さんら芸能界の友人がポジティブに反応。ファンからは、「お二人のコント早く見たいです」「なんだかツーショット見てホッとしてます」「とにかく感謝を忘れずこれからも頑張ってください」など温かな声も届いていました。

木下隆行 TKO 木本武宏 コンビ パワハラ コント 復活 インスタ Taka ワンオク
木下さんと友人のTakaさん(画像は木下隆行Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る