ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫はなぜ忙しいときに限って…… お出かけ前の飼い主を追いかける猫を描いた漫画が困っちゃうけどかわいい(2/2 ページ)

なぜ今……!

advertisement
前のページへ |       

【おじいちゃんになっても】


【おじいちゃんになっても】 12歳のオンちゃん いつまでもかわいいネコちゃんたち
【おじいちゃんになっても】 残っててもごはんのおかわり要求しちゃう
【おじいちゃんになっても】 オンちゃん「?」
【おじいちゃんになっても】 もにょもにょ
【おじいちゃんになっても】 残ってる分を食べて……
【おじいちゃんになっても】 再度おかわり要求しちゃう

ハルちゃんとオンちゃんの写真も



画像提供:鈴代さん(@suzushiro_ido)

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る