ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

梅沢富美男、“お家スナック”の売れっ子No.1にデレる 「トンちゃんたらおさわり禁止よ〜!」(1/2 ページ)

No.1の名前は夢子ちゃん。

advertisement

 俳優の梅沢富美男さんが2月8日にInstagramを更新。外に飲みに行けないということで自宅の部屋を“お家スナック”にしたことを報告しています。

梅沢富美男 お家スナック レモンサワー
これはまねしたい(画像は梅沢富美男 公式Instagramから)

 「スナック 名つみ」という看板が掲げられた“お家スナック”は、娘さんが片付けて空いた部屋を利用したもの。梅沢さんの次女の名前が“名津美”さんなので、それをスナック名にしたようです。梅沢さんは「売れっ子ナンバーワンの夢ちゃんが接客してくれます」と、愛犬の夢子ちゃんとの2ショットも投稿。顔、デレデレじゃないですかー。

梅沢富美男 お家スナック レモンサワー 愛犬 夢子ちゃん
距離感の近い売れっ子ナンバーワン(画像は梅沢富美男 公式Instagramから)

 梅沢さんは自身がCMキャラクターを務めるレモンサワーの杯を片手に気分がいいのか、「あーら、トンちゃんいらっしゃい。はい、いつものレモンサワー」「トンちゃんたらおさわり禁止よ〜!」と夢子ちゃんとおしゃべりする感じで楽しく飲んだようです。

梅沢富美男 お家スナック レモンサワー 愛犬 夢子ちゃ
夢子ちゃん「おさわり禁止よ〜!」(画像は梅沢富美男 公式Instagramから)

 “お家スナック”ならではの癒やしの一時を満喫する梅沢さんの姿にファンからは、「とても可愛い夢ちゃんと家でスナック 最高のお酒ですね」「素敵なママさんとホステスちゃん」「梅沢さんの笑顔が最高に素敵」「ご満悦なお顔」「ナンバーワンが接客してくれるなんて幸せですね」「一番居心地のいいスナック」「こんなに可愛かったら、お触り我慢できませんね」などの声が寄せられました。緊急事態宣言下の過ごし方の工夫としても参考になりそうです。

五月アメボシ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る