ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

早見あかりが“人生で一番短い”ベリーショートに ファンからも大好評「似合うー!」「イケメンすぎる!」(1/2 ページ)

すっきりした雰囲気に。

advertisement

 女優の早見あかりさんが2月9日にInstagramを更新。髪をベリーショートにしたことを写真とともに報告し、ファンからは沸き立つ声があがっています。

早見あかり 結婚 ショートカット 髪形 出産
ベリーショートになった早見さん(画像は早見あかりInstagramから)

 第1子を妊娠中だった2020年8月、長年伸ばしてきたロングヘアをヘアドネーションのためカットしていた早見さん。久しぶりのショートカット姿にファンからは称賛する声が多く寄せられており、10月には短くなったヘアスタイルでのマタニティーフォトも公開していました。

早見あかり 結婚 ショートカット 髪形 出産
ボブヘアでのマタニティーフォト(画像は早見あかりInstagramから)

 早見さんは11月に第1子女児の出産を報告。それから約3カ月がたち、「人生で一番短くなりました!」とベリーショートカットにしたことを伝えた早見さん。「仕事がない今じゃないと出来ない!」と産休中だからこそ思いきれたと明かし、「自分ウケ最高」とお気に入りであることに加え、「毎回鏡にうつる自分にびっくりするけど 色々時短で育児には最適」と、母としての生活にもぴったりだと明かしています。

 ファンからは「かっこいいぃぃぃい!!!!」「イケメン!」「うわぁ、似合うー! 素敵です」と絶賛する声とともに、「大人の女性って感じでとても素敵……」と、落ち着いた雰囲気にときめく声も寄せられていました。

早見あかり 結婚 ショートカット 髪形 出産
ロングヘア時代の早見さん(画像は早見あかりInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る