ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

早見あかり、結婚2周年に赤ちゃん抱いた家族写真 夫へは「最高の相棒!これからもよろしくな!」

11月に第1子となる長女が誕生していました。

advertisement

 女優の早見あかりさんが12月9日にInstagramを更新。結婚2周年の記念日を迎え、夫の腕が写り込む形で娘を抱っこした家族写真を公開しており、ファンからは「素敵な結婚生活を送ってください!!」と祝福する声があがっています。

早見あかり 子ども 娘 出産 夫 家族写真 結婚記念日
早見さんが公開した家族写真(画像は早見あかりInstagramから)

 9日に2回目の結婚記念日を迎えたことを報告し、「最高の相棒! これからもよろしくな!」と夫に愛あるメッセージを送った早見さん。抱っこしている娘の頬に結婚指輪を付けた夫の指先が触れているという、何ともほほえましい家族写真を公開しています。

 幸せがにじみ出ている1枚に、ファンからは「はやいなあ笑 おめでとう」と時の流れの速さに驚く声や「とてもかわいいママ!」とママになっても美しい早見さんを称賛する声とともに、「お元気にこれからもママ生活頑張ってくださいね」と子育てへのエールも寄せられていました。

 早見さんは2018年12月9日に、30代前半の一般男性と結婚。2020年5月には、以前に所属していたアイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバー4人と出演した発酵スキンケアブランド「SOPHISTANCE」のYouTubeチャンネル「SOPHISTANCE official」での生配信で、妊娠を発表していました。

早見あかり 子ども 娘 出産 夫 家族写真 結婚記念日
早見さんの妊娠報告に歓喜するももクロメンバー(画像はYouTubeから)

 その後、Instagramではマタニティーライフを伝える中で大きなおなかの写真も公開し、11月には第1子である娘を出産したことを報告。「パパ、おこめ、しゃもじ、赤ちゃん みんなでもっと楽しい家庭にしようね!」と、夫や愛犬、娘へのメッセージを伝えていました(関連記事)。

早見あかり 子ども 娘 出産 夫 家族写真 結婚記念日
早見さんのマタフォト(画像は早見あかりInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る