ニュース
» 2020年11月08日 15時08分 公開

早見あかり、第1子女児の出産を報告 「やっと可愛い我が子に会うことが出来ました」

おめでとうございます!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の早見あかりさんが11月7日にInstagramを更新。第1子となる女の子を出産したことを報告し、ファンからは祝福する声が相次いでいます。

早見あかり 妊娠 出産 どっち 報告 早見さんの出産報告(画像は早見あかりInstagramから)

 「先日、第一子となる女の子を出産したことをご報告させて頂きます。母子ともに健康です」と報告した早見さん。「たくさんの方に支えられて、やっと可愛い我が子に会うことが出来ました」と感謝の気持ちをコメントしながら、「お腹の中で暴れ回っていたあの子が目の前にいることがとても不思議で、とても愛おしいです」と娘への気持ちもコメント。最後に「パパ、おこめ、しゃもじ、赤ちゃん みんなでもっと楽しい家庭にしようね!」と夫や愛犬、赤ちゃんへのメッセージも送っていました。

早見あかり 妊娠 出産 どっち 報告 愛犬のおこめとしゃもじとの写真(画像は早見あかりInstagramから)

 ファンからは「赤ちゃん、待ってたよ〜 ようこそ!!」とお祝いする声とともに、「日々の成長を楽しく感じて素敵なお母さんになっていってくださいね!」「ママとしても女優としても応援してます」というエールも届いています。

 早見さんは2018年12月に一般男性と結婚し、2020年5月に第1子の妊娠を報告。10月には、8月に撮影したという大きなおなかを抱えた写真を投稿し、「最近のわたしは 素敵なおうちを眺めながらひたすら散歩してます! 笑」とマタニティーライフの様子を楽しそうにつづっていました。

早見あかり 妊娠 出産 どっち 報告 10月に投稿されていた大きなおなかを抱えた早見さん(画像は早見あかりInstagramから)


関連キーワード

Instagram | 赤ちゃん | 出産 | 妊娠


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.