ニュース
» 2020年07月21日 12時30分 公開

「自分を見るたびにニヤニヤ」 早見あかりがマタフォト公開 幸せいっぱい笑顔に「内面も外見も美しいママ」と祝福集まる

秋出産予定とのこと。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 早見あかりさんが7月20日にInstagramを更新し、マタニティフォトを公開。おなかの中の赤ちゃんがすくすく健康に育っていることも報告し、ファンからは「あかりんいいママになりそうだ」「内面も外見も美しいママ」など、すっかりお母さんの顔になった早見さんを祝福する声があがっていました。“クールビューティー”にこんな日が来るなんて感無量……!

早見あかり マタニティフォト ももいろクローバーZ あかりん幸せそう(画像は早見あかりInstagramから)

 早見さんは2011年4月にアイドルグループ「ももいろクローバー」(現・ももいろクローバーZ)を脱退し、2018年12月に一般男性と結婚。2020年5月にInstagramやYouTube上で第1子妊娠を発表した後は、マタニティ誌『Pre-mo秋号』で表紙モデルを務めるとともに、初期から最近までのマタニティライフを明かしていました。

 『Pre-mo』のアザーカットとして公開したのは、三つ編みに赤いワンピース姿で、すっかり真ん丸になったおなかを大切そうになでる姿。第1子を宿したおなかに向けられた笑顔は、優しさといとおしさにあふれており、幸せな雰囲気がこちらにも伝わってきます。おなかは表紙撮影時よりさらに大きくなったといい、「鏡で自分を見るたびにニヤニヤしちゃいます」「毎日元気に動いていて時々痛い時もあるくらいだよ」と、ママになる期待を込めてつづっていました。

早見あかり マタニティフォト ももいろクローバーZ もう1枚のマタフォト(画像は早見あかりInstagramから)

 喜びいっぱいのマタニティフォトを見て、ファンからは「あかりんが神々しいよ」「ママの顔したあかりん女性としてかっこよすぎる」と、出産間近の早見さんからあふれる凜とした美しさをたたえる声が集まりました。また、「ももクロchan達にお腹触ってもらえたらえーなー」と、「ももクロ」メンバーの祝福を期待する人、「まさか以前から応援してたあかりんが表紙の妊婦情報雑誌を買うことになるとは思わなかった!」と、早見さんを取り巻く変化に驚く人も現れていました。

早見あかり マタニティフォト ももいろクローバーZ おなかがまだ目立つ前の早見さん(画像は早見あかりInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 妊娠 | 赤ちゃん | 出産 | アイドル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.