ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

妊娠中の早見あかり、大きなおなか抱えた“ママショット” ショートカット姿に「綺麗なママ羨ましい」「その髪型似合う!」

あかりんがママの顔してる。

advertisement

 女優の早見あかりさんが10月1日にInstagramを更新。早見さんは第1子を妊娠中で、1カ月前に撮影した大きなおなかを抱えたソロショットを公開しています。

早見あかり 妊娠 結婚 出産 ショートカット
早見さんが公開した大きなおなかの写真(画像は早見あかりInstagramから)

 「最新の写真じゃなくてごめんね」とおわびしながら、黒いワンピース姿で大きなおなかを抱えている写真を公開した早見さん。7月にもおなかに手を添えたショットを公開しており、「この時よりもさらにお腹が大きくまん丸になってきて鏡で自分を見るたびにニヤニヤしちゃいます」とおなかの子の成長を楽しんでいました。現在はそのころよりも少し大きくなっており、「最近のわたしは素敵なおうちを眺めながらひたすら散歩してます! 笑」と、マタニティーライフを楽しんでいることを明かしています。

早見あかり 妊娠 結婚 出産 ショートカット
ショートカットにした際の投稿(画像は早見あかりInstagramから)

 ファンからは「こんなに綺麗なママ羨ましいです」とときめく声や、「本当にその髪型似合う!」と称賛する声も。他にも、「無事に産まれるように祈ってます!」「あかりちゃん、ガンバッテ!」と出産に向けてのエールも届いています。

 早見さんは2018年12月に一般男性と結婚。2020年5月には第1子を妊娠したことを報告しており、7月にはマタニティー雑誌『Pre-mo秋号』で表紙モデルを担当するとともに、インタビューではマタニティーライフの様子を語っていました。

早見あかり 妊娠 結婚 出産 ショートカット
『Pre-mo秋号』で表紙を飾った早見さん(画像は早見あかりInstagramから)


関連キーワード

Instagram | 妊娠 | 赤ちゃん | ショートカット


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る