ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「似てます!」「並ぶとよくわかる」 青木源太、オリラジ藤森との“目元”ショットがまるで兄弟

ほくろがあるかないか。

advertisement

 フリーアナウンサーの青木源太さんが2月19日、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんとの2ショットをInstagramで公開。マスクをつけた“目元”のショットに「ほんと似てます!」「並ぶとよくわかる」と注目を集めています。

青木源太 藤森慎吾 目元 似てる
(画像は青木源太公式Instagramから)

 「似てる似てるとよく言われる兄さんと」とコメントを添え、藤森さんとのアップショットを公開した青木さん。キリッとした眉やくっきりした二重、涙袋、センター分けの髪形など共通点が多く見受けられます。

 コメント欄では、「確かにそっくりです」「藤森さんのホクロのおかげで見分けられました」「イケメン兄弟」「パッと見どっちがどっちだか」と同意する声が多数寄せられていました。

 なお、プライベートでも親交が深い2人は、過去にトレーニングする姿も公開。爽やかな顔からは想像できない鍛えられたがっしりとした体格も似ているとあり、そのころからコメント欄では「似てる」「兄弟のように似てる!!」といった声が寄せられていました。

青木源太 藤森慎吾 目元 似てる
顔立ちといい体格といい(画像は藤森慎吾式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る