ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤紗里、娘にGUCCIのベビーシューズ 「嫌われものの母親でごめん」「でも愛してます」(1/2 ページ)

娘・りりちゃんにたびたびブランド品をプレゼントしている加藤さん。

advertisement

 タレントの加藤紗里さんが2月22日にInstagramを更新。娘のりりちゃんへのプレゼントであるGUCCIのベビーシューズの写真を投稿しながら、母としての思いをつづっています。

加藤紗里 娘 りり 娘 出産 ブランド
加藤さんがりりちゃんにプレゼントしたGUCCIのベビーシューズ(画像は加藤紗里Instagramから)

 りりちゃんに贈ったと思われるGUCCIのベビーシューズの写真を投稿した加藤さん。最愛の娘に対して「嫌われものの母親でごめんなさい」「でも愛してます」と、現在の思いを伝えています。

加藤紗里 娘 りり 娘 出産 ブランド
りりちゃんとの2ショット(画像は加藤紗里Instagramから)

 加藤さんはこれまでにも、たびたびりりちゃんにハイブランドをプレゼント。2020年5月には生後2週間たらずのりりちゃんがDiorの哺乳瓶を使いこなしていることを明かし、プレゼントしたFENDIの靴やBURBERRYのダウンスーツを公開。10月にはGIVENCHYやDiorの服を、11月には自身とリンクコーデするために購入したFENDIのポンチョの写真を投稿していました。

加藤紗里 娘 りり 娘 出産 ブランド
りりちゃんに贈ったFENDIのポンチョ(画像は加藤紗里Instagramから)

 加藤さんは2020年4月にシングルマザーとして娘を出産したことを報告。Instagramでは子育てと仕事の様子に加え、“殿方”と呼ばれる男性たちと逢瀬を楽しむ様子などが公開されており、その華やかな生活に対して誹謗(ひぼう)中傷のコメントが届くことも。そのため、8月には匿名での誹謗中傷に対しての“発信者情報開示請求”に踏み切り、「君たちがしてる行為は『心の人殺し』です」と厳しい口調で糾弾していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る