ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」

意図は明かしていません。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 タレントの加藤紗里さんが11月22日、パンケーキをこぶしでたたきつぶす動画をInstagramで公開。身勝手な行為に、コメント欄では「これは笑えないし、親として大人として人としてダメだわ」「何一つおもしろくもなんともない」といった声が寄せられています。

加藤紗里 パンケーキ インスタ
パンケーキを催促する加藤さん(画像は加藤紗里Instagramから)

 動画は、カフェの店内で「パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい」と繰り返す加藤さんに、店員がパンケーキを持っていくと「これじゃない!」と言いながら素手でたたきつぶすというもの。クリームが飛び散り、パンケーキもぐちゃぐちゃになってしまっています。

加藤紗里 パンケーキ インスタ
パンケーキを持ってくる店員(画像は加藤紗里Instagramから)
加藤紗里 パンケーキ インスタ
こぶしを振り下ろす加藤さん(画像は加藤紗里Instagramから)

 加藤さんは「わがまますぎてなにが悪い!!w紗里が食べたいパンケーキはこれぢゃない!www」というコメントを添えて投稿。調べたところ、カフェにはゲストとして招かれたもよう。店舗に連絡をとると、加藤さんに言われてパンケーキを持っていったところ、今回のような行動をとったと回答。事前に何をするかは知らされていなかったようです。

 ファンからは、今回の動画に「可愛いからわがまま許す」「楽しいならそれでいいと思います!」などのコメントが寄せられていますが、いつものおふざけとは違い、食べ物を粗末にする行為に「クッソ最低」「食べ物粗末にしないでっ」「これはどんなにサリちゃん応援してても、笑えないし何がしたいのか分からない」と失望の声が寄せられています。

関連キーワード

ケーキ | Instagram | 動画 | カフェ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る