ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤紗里、夫のお金を吸い尽くしてスピード離婚「3カ月間で1億円以上使わせた」 結婚発表時にはすでに別居

もう分からん。

advertisement

 タレントの加藤紗里さんが1月10日、自身のYouTubeチャンネルで離婚していたことを明かしました。なんというスピード感……。

動画が取得できませんでした
別居騒動の真相!!実は…

加藤紗里 離婚 YouTubeチャンネル 動画 夫 炎上 金
離婚していたことを明かす加藤さん(画像はYouTubeから)

 YouTubeチャンネルにアップされた動画では、別居報道を聞きつけたスタッフが加藤さんの自宅を訪れて事の真相を追及。すると加藤さんは、「離婚もしてるよ」「あれ、言ってなかったっけ」とあっけらかんと離婚していたことを明かし、結婚からわずか1週間で別居していことも告白しました。どういうこと????

 離婚理由は、「(交際中の)5月からの3カ月間で1億円以上使わせたのね」「そしたらなんか向こうがね……傾いちゃって経営。そんなもんで傾く男いらないでしょう。ずっとそう言ってるでしょ?」などやはりお金の問題とのこと。数日前には、とある男性との“USJデート”の様子を2ショットとともにSNSで公開していましたが、同動画ではその男性は元夫ではなく新しい恋人であることも明かしています。

加藤紗里 離婚 YouTubeチャンネル 動画 夫 炎上 金 USJ
新しい恋人とUSJデート(画像は加藤紗里Instagramから)

 加藤さんは2019年11月13日、同年9月に36歳の不動産会社経営者と結婚していたことを発表(関連記事)。今回の話では“結婚から1週間で別居”ということでしたが、そうなると11月の結婚発表時にはすでに別居していたことになります。また結婚発表後には、加藤さんのブログに寄せられた批判コメントに返答する形で、「金がなくなったら離婚しかないですよね、、、仕方のないことです」とお相手の懐事情によっては離婚もありえることを明かしていました。ブレてないといえばブレてないのか……。

 動画コメント欄には、「結婚をなんだと思ってるんだろう」「もう笑ったわ」「なんか、金にしか興味がない悲しい女の人だな〜」「潔さが好きで応援してたけど流石に驚いた」「流石にこれは...人としてありえん」など批判コメントが多く寄せられています。

加藤紗里 離婚 YouTubeチャンネル 動画 夫 炎上 金 USJ
元夫とのウエディングフォト。別居している状態でこの写真を投稿していたのはどういう……(画像は加藤紗里Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る