ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

菊地亜美、娘“こあみちゃん”のハーフバースデーを愛情いっぱいに祝福 「こないだ産まれたばかりなのにもう半年」(1/2 ページ)

時の流れの速さに驚いてしまう。

advertisement

 タレントの菊地亜美さんが2月27日にInstagramを更新。娘の“こあみちゃん”がハーフバースデーを迎えたことを報告しており、ファンからは「本当時間が過ぎるのが早いですね!!」と驚く声が寄せられています。

菊地亜美 娘 ハーフバースデー 誕生日 現在
ハーフバースデーを迎えたこあみちゃん(画像は菊地亜美Instagramから)

 バースデーバルーンで飾った部屋でピンクシフォンのドレスを着たこあみちゃんの写真を投稿し、「こないだ産まれたばかりなのにもう半年だなんて…」と感慨深そうにつづった菊地さん。日々の成長に感動していることに明かし、「なかなか夢中になれる趣味がない私ですが、子育てや子供と遊ぶことが一番の趣味になりました」と子育てに前向きなコメントも寄せています。

菊地亜美 娘 ハーフバースデー 誕生日 現在
菊地さんとこあみちゃん(画像は菊地亜美Instagramから)

 ファンからは、「おめでとうございます!!」と祝福する声や「えー!? もう半年!? 早いですね」とあっという間の成長に驚く声とともに、「1歳がまた待ちどうしいですね」「これからも元気にすくすく育ちますように」と将来を楽しみにする声も見られました。

 菊地さんは2020年8月24日に出産していたことをInstagramで報告。こあみちゃんの成長の様子を日々公開しており、20201年2月21日には、こあみちゃんが風邪をひいていたことから予定よりも少し遅めの離乳食が始まったことを明かしていました。

菊地亜美 娘 ハーフバースデー 誕生日 現在
生まれたこあみちゃんを抱っこしている菊地さん(画像は菊地亜美Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る