ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お腹回りが変わりすぎ! 菊地亜美、ライザップで-10.5キロ&ウエスト-20センチのダイエットに成功

スレンダーになったと思ったら!

 タレントの菊地亜美さんが、3月14日から放送されるプライベートジム「ライザップ」の新CMに登場。10.5キロの減量とウエスト20センチ減、体脂肪率6.6%減のダイエットに成功し、美しくなったスレンダーボディーを披露しています。めちゃくちゃ格好いい体形に仕上がってる。

菊地亜美 ライザップ RIZAP ダイエット ボディーメイク 体重
ダイエット前、60.2キロだったときは下っ腹の肉がつまめる状態

菊地亜美 ライザップ RIZAP ダイエット ボディーメイク 体重
ダイエット後には49.7キロに! うっすら腹筋が割れた美ボディーに大変身

 2018年2月に一般男性と結婚し、同年10月には多くの関係者を招いた結婚披露宴で美しいウエディングドレス姿を披露した菊地さん。SNSで公開されたウエディングドレス姿には、ファンから「痩せた?」という声が多く寄せられていました。

菊地亜美 ライザップ RIZAP ダイエット ボディーメイク 体重
ぽっちゃりキャラから卒業した菊地さん

 結婚披露宴までの約4カ月でライザップでのダイエットに励み、見事大幅な減量に成功した菊地さん。これまでは、さまざまなダイエットに挑戦してはすぐに挫折することを繰り返していたようですが、夫と両親にキレイなウエディングドレス姿を見てもらいたいという思いと、トレーナーが寄り添ってくれたことでダイエットを達成できたといいます。ダイエット後には、友達や夫が喜んでくれて「気持ち的にも自信がついた」とのこと。

 CMはぽっちゃりボディーからダイエット成功のビキニ姿へと変化していく「進化篇」と、ダイエット前の下っ腹がつかめてしまうほどぽっちゃりボディーだった姿から、ビキニが似合う引き締まった体形へと変身する「BA 菊地亜美 過去の私と」篇の2本が放送予定。「進化篇」ではゆるふわワンピで体形をごまかしていた頃から、脚痩せをアピールできるようになり、腹筋も「映える」ようになったというダイエットの変遷が描かれています。

菊地さんのコメント

これまでいろいろなダイエットに挑戦して、そのたび失敗したり3日ぼうずになったりして、もうダイエットに疲れていました。一人ではどうにもならなかった体形でしたが、RIZAPのトレーナーさんが親身になって寄り添ってくれたので、ここまで痩せられました。ダイエットに成功して、まわりの友達や旦那さんも喜んでくれて、とってもうれしかったです!気持ち的にも自信がついたし、これからは何でもチャレンジしていきたいです。痩せられなくて悩んでいる方々もぜひ、RIZAPにチャレンジしてください!



菊地亜美 ライザップ RIZAP ダイエット ボディーメイク 体重菊地亜美 ライザップ RIZAP ダイエット ボディーメイク 体重 「進化篇」

菊地亜美 ライザップ RIZAP ダイエット ボディーメイク 体重菊地亜美 ライザップ RIZAP ダイエット ボディーメイク 体重 「BA 菊地亜美 過去の私と」篇

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る