ニュース
» 2018年10月15日 15時25分 公開

「一生の想い出となりました!!」 菊地亜美、結婚式での巨大ウエディングケーキ入刀ショットで幸せ報告

おめでとうございます!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの菊地亜美さんが10月15日、巨大なウエディングケーキへ入刀している結婚式での幸せな写真をInstagramで公開しました。めちゃくちゃ豪華だ……!

菊地亜美 結婚式 ウエディングケーキ 新婚 妊娠 入籍 一体何メートルあるんだろう(画像は菊地亜美Instagramから)

 「無事結婚式と披露宴を終えました」とファンに報告し、夫婦はじめての共同作業を公開した菊地さん。結婚してからの8カ月間、2人でこだわって考えた結婚式だといい、参列者や協力をしてくれた人に対して感謝の言葉をつづっています。

菊地亜美 結婚式 ウエディングケーキ 新婚 妊娠 入籍 チャペルでの1枚(画像は菊地亜美Instagramから)

 菊地さんは2月1日にお相手の男性と結婚しており、プロポーズの際には108本の薔薇の花束を贈られたことを明かしていました。5月には白無垢(しろむく)と色打掛姿で撮影された2ショットを公開。7月には10日間に渡ってスペインなど世界4カ国を回った新婚旅行の写真をInstagramに投稿していました(関連記事)。

菊地亜美 結婚式 ウエディングケーキ 新婚 妊娠 入籍 和装もステキだった(画像は菊地亜美Instagramから)

菊地亜美 結婚式 ウエディングケーキ 新婚 妊娠 入籍 サグラダ・ファミリアを背景に(画像は菊地亜美Instagramから)

 白いウエディングドレスを身にまとい、白タキシード姿の夫の横で幸せそうにほほえみを浮かべている菊地さんに、ファンからは「素敵な家庭を築いてください 末永くお幸せに」というお祝いの言葉や、「結婚式のお写真待ってました〜!」と喜ぶ声とともに、「旦那さんと仲良しな感じがとても羨ましいです!!」と憧れるコメントも寄せられています。なお、結婚式の写真はこれから徐々にアップする予定とのこと。ゴージャスな結婚式の写真にワクワクしてしまう。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.