ニュース
» 2018年07月06日 17時49分 公開

幸せの極み! 菊地亜美、10日間のラブラブハネムーンをインスタ鬼更新で振り返る

数日間で約70枚の写真を投稿。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの菊地亜美さんが7月6日、世界4カ国を回った新婚旅行を振り返ったブログを更新。Instagramでは、観光名所で撮影した夫との2ショットなどラブラブな写真を“鬼更新”しています。

菊地亜美 新婚旅行 スペイン バルセロナ サグラダ・ファミリア 夫 旦那 サグラダ・ファミリアをバックに夫と2ショット(画像は菊地亜美Instagramから)

 菊池さんは2月1日にかねて交際していた一般男性と結婚。プロポーズでは贈られた108本のバラに涙を浮かべ、結婚式の前撮りでは美しい白無垢(しろむく)と色打掛姿を披露するなど、乙女の夢が詰まったような新婚ライフが話題となっていました。

 そんな充実の日々を送る菊池さんは、10日間でスペイン、フランス、イタリア、ドバイを回る新婚旅行へ。スペインではサグラダ・ファミリアやカンプ・ノウを訪れ、フランスではエッフェル塔や凱旋(がいせん)門などの観光名所を巡った他、洋風バージョンの結婚式の前撮りも行ったとのこと。Instagramでは、「4カ国行ったから鬼更新許してね」と数日間で約70枚の写真を投稿しており、サグラダ・ファミリアをバックにしたラブラブ2ショットや、菊池さんが一目ぼれしたというパリのホテルの写真などが高い人気を集めています。

菊地亜美 新婚旅行 フランス パリ 夫 旦那 かわいらしいパリのホテルでパシャリ(画像は菊地亜美Instagramから)

 その他にも、イタリアではミラノのドゥオーモ(大聖堂)をバックにロマンチックな一夜を過ごし、ドバイでは7ツ星ホテルと称される「ブルジュ・アル・アラブ」や、宮殿のような造りになっているスターバックスコーヒーを始め、「世界最長のジップライン、世界一の水族館にもいきました!」などさまざまな“世界一”に驚き尽くしたもよう。幸せの最高到達点を更新するような新婚旅行を「とにかく沢山満喫して、最高に楽しんだ」と振り返っており、「旅行中も旦那さんと2人で今後の事とか話したりして、夢や目標も膨らみました」と早くも次なる幸せに向かって歩み出しているようでした。

菊地亜美 新婚旅行 ミラノ ドゥオーモ 大聖堂 夫 旦那 ミラノのドゥオーモを眺めるロマンチックな2ショット(画像は菊地亜美Instagramから)

菊地亜美 新婚旅行 ドバイ 世界一 スタバ 夫 旦那 ドバイにある世界一のスタバ(画像は菊地亜美Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう