ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アレク、妻・川崎希の“金銭感覚”にビビり倒す “ルイ・ヴィトン”の8万円スマホケースに「びっくりしたよ」「高えよ」(1/2 ページ)

ケース代でスマホ買えるじゃん。【訂正】

advertisement

 モデルのアレクサンダーさんが2月27日にブログを更新。タレントで実業家の妻・川崎希さんが購入したスマホケースの値段に「聞いてびっくりしたよ」と驚きを隠せないようです。

※【2021年2月28日20時54分 訂正】初出時、スマホケースのブランドをGUCCIと記述していましたが、正しくはルイ・ヴィトンでした。お詫びして訂正いたします。

アレクサンダー 川崎希 セレブ ルイ・ヴィトン スマホケース 8万円 ブログ
川崎さんの金銭感覚に驚くアレクさん(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 「のんちゃんのiPhoneケース値段なんだけど、、、」と妻の金銭感覚を疑うようなタイトルでブログを更新したアレクさん。川崎さんがハイブランド「ルイ・ヴィトン」のスマホケースを8万円で購入したことを報告しており、普段は“軽いノリ”が信条のアレクさんも「聞いてびっくりしたよ」「高えよ」など冷静にツッコミを入れています。

 アレクさんによると、川崎さんのスマホケースは日本に2つしか輸入されていない貴重なアイテムとのこと。どうやら2人は“ヒモ側の金銭感覚が正常”という極めてまれな例のようで、アレクさんは過去にも、息子の景虎くんがトレーナーから靴下まで“全身GUCCI”のまま公園で遊び回る姿に「なんかすげーな」「しかも全部新作」など圧倒されていました(関連記事)。

アレクサンダー 川崎希 セレブ ルイ・ヴィトン スマホケース 8万円 ブログ
8万円するルイ・ヴィトンのスマホケース(画像はアレクサンダーInstagramから)

 なお2人は現在、2019年3月に建てた総額2億円超えの豪邸よりも“4.5倍広い”新居建設を計画中(関連記事)。ハイペースで億単位の大金が動く家計を握っている川崎さんからすれば、涼しい顔で8万円のスマホケースを購入するのも納得できる気がしますね。

アレクサンダー 川崎希 セレブ ルイ・ヴィトン スマホケース 8万円 ブログ 息子
“全身GUCCI”の息子くん(画像はアレクサンダーInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る