ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川崎希、アレクとの結婚8周年を報告「いつもありがとう」 結婚式での懐かし2ショットを公開(1/2 ページ)

8年たって4人家族になりました。

advertisement

 タレントの川崎希さんが2月22日、結婚8周年の記念日であることをブログで報告。結婚当時の写真を公開しました。

川崎希 アレクサンダー アレク 子ども 景虎 新居 結婚
結婚式での1枚(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 「8年間なかよく過ごしてるよ〜 いつもありがとう」と、たくさんのハートマークとともに結婚式での写真を公開した川崎さん。夫のアレクサンダーさんとは2013年2月22日に結婚し、2014年にテレビ番組「なら婚」(日本テレビ系)に夫婦で出演。番組企画としてメキシコのカンクンでビーチウェディングを挙げました。

 アレクさんもブログを更新し、「もう8年目か 笑」と月日の流れの早さに驚いた様子でコメント。2017年8月に第1子長男の景虎くんが、2020年10月に第2子長女が誕生し、最近では特に長女の写真を毎日SNSで公開するなど、浮気が問題となった結婚前からは想像もつかないような子煩悩っぷりを見せています。

川崎希 アレクサンダー アレク 子ども 景虎 新居 結婚
最近の夫婦ショット(画像は川崎希Instagramから)

 2019年3月に総額2億円超えの豪邸を建てたばかりの2人ですが、長女の出産を機にさらに大きな家へと移り住むことを計画しているらしく、2021年2月には現在よりも“4.5倍広い”新居の建設予定を告白していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る