ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橋本マナミ、長男を連れて湾岸スタジオへ 「息子ちゃん初めて上陸」「楽屋でもとってもいい子に過ごしてくれて」 (1/2 ページ)

すっかりお母さんだ。

advertisement

 俳優の橋本マナミさんが3月7日、長男を抱っこした写真をブログで公開。フジテレビの湾岸スタジオに初めてわが子を連れて行ったことを伝えています。

橋本マナミ 長男 出産 結婚 インスタ
お母さんと一緒(画像は橋本マナミオフィシャルブログから)

 橋本さんは2020年7月に第1子を出産。予定より早い出産で、前日までリモートで番組出演しており「もう少しゆっくりできるかなと思ってた矢先のことだったので、正直びっくりしました」と驚きをつづっていました。

橋本マナミ 長男 出産 結婚 インスタ
出産時の写真(画像は橋本マナミInstagramから)

 今回の写真は、収録に訪れたというフジテレビ社内の廊下で撮られたもののようで、「フジテレビの湾岸スタジオ! 息子ちゃん初めて上陸」「楽屋でもとってもいい子に過ごしてくれて助かりました」と、トラブルもなく収録を終えたことを報告しています。

 最近では、すっかり母親目線でのSNS投稿も多くなった橋本さん。3月5日の投稿では「母親が経験できる全てのことをやってみたい!」との思いから区で実施している親子参加の子育て相談イベントに行ってみたそうで、「産後は家でわからないことも多いし、不安もたくさんあったからパニックになる瞬間もありましたが、そういう施設にいけるとスタッフの方からもアドバイスいただけたり、安心するんですよね」「どうしてもママって孤独になりがちだから、そういう施設を活用していくのはすごくいいことだよね」と新たな気付きも得られたようでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る