ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“大人めるる”を解き放つ! 生見愛瑠、『CanCam』専属モデル就任で初表紙を飾る「とっても光栄です」(1/2 ページ)

『CanCam5月号』初登場&初表紙。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 モデルの“めるる”こと生見愛瑠さんが3月17日、ファッション誌『CanCam』の専属モデルに就任したことをInstagramで報告しました。

生見愛瑠 CanCam めるる 専属モデル 表紙 5月号 インスタ
『CanCam5月号』初登場&初表紙を飾る生見さん

 「この度【CanCam】の専属モデルをさせて頂く事になりました!!!」と元気いっぱいに報告した生見さん。3月23日発売の『CanCam5月号』で初登場&初表紙を飾っており、憧れだったというCanCamモデルへの仲間入りに「表紙まで飾らせて頂けるなんて、本当にとってもとっても光栄です」と喜びをつづっています。

 現在はバラエティー番組で大活躍中の生見さんですが、小学生から高校生まで『JSガール』『ニコ☆プチ』『Popteen』など有名ティーンズ誌のモデルを歴任し同世代を中心にカリスマモデルとしても大人気。2020年12月でギャル向けファッション誌『Popteen』を卒業しており、20代女性向けの『CanCam』専属モデル就任は順当なステップアップと言えます。

生見愛瑠 CanCam めるる 専属モデル 表紙 5月号 インスタ
笑顔がいいのよ

 生見さんのデビュー号では、“めるる”の魅力に迫る特集ページを掲載。ティーンズ誌ではカジュアルなファッションが中心でしたが、デビュー号からキレイめのワンピースに挑戦するなど、“大人の女性”に変身した生見さんを見ることができるようです。

 ファンからは、「本当におめでとう!!」「おめでとぉぉぉ!!!! 表紙とかすごすぎる!」「発売になったらすぐ買いに行く!」「popとは違っためるちゃん見れるの楽しみ!」「まためるるのモデル姿が毎月見られるの幸せすぎる〜」など祝福メッセージが多く寄せられています。

生見愛瑠 CanCam めるる 専属モデル 表紙 5月号 インスタ
“大人めるる”もいいぞ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る