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数々のキャバ嬢カルチャーを生み出したファッション雑誌『小悪魔ageha』が、1月5日からナンバーセブン運営のWebメディアとして復活しました。
小悪魔ageha 復活
“age嬢”というジャンルを確立させた『小悪魔ageha』は、もともと2005年10月に『小悪魔&ナッツ』として創刊。発行元であるインフォレストの事業停止/破産に伴い2014年5月号で休刊するも、2015年にネコ・パブリッシング(発行元はダナリーデラックス)から復刊。しかし、2016年4月号から発行元を主婦の友社に変更後、2017年10月号に再休刊となっていました。
その後、トランスメディアを発行元に2017年12月から隔月誌で復刊後、2019年5月号で再々休刊。しかし、2020年4月にナンバーセブンを発行元とする季刊ムック本で復刊を果たしていました。根強い人気だ……!
今回復活したWeb版「小悪魔ageha」では、“完全現役のみの若手キャバ嬢・ダンサー”をコンセプトに、ファッション、ビューティー、エンタメに関するガールズカルチャーのトレンドを毎日発信。また、全国各地にキャバ嬢ネットワークを形成し、読者参加型コンテンツの充実で日本全国からキャバ嬢カルチャーを盛り上げていくとしています。
さらに、専属モデルオーディションの開催も決定。応募資格は18歳〜29歳のキャバクラ、ラウンジ、ナイトクラブダンサーなどで働く芸能活動可能な女性。1月5日12時〜25日23時59分の期間、公式LINEアカウントからオーディションへのエントリーが可能となっています。
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