ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

生見愛瑠、タカラトミー全面協力で夢だった「リカちゃん」に変身 等身大BOXに入り「一生の思い出だ〜涙」(1/2 ページ)

めちゃかわ。

advertisement

 モデルの“めるる”こと生見愛瑠さんが3月5日、業界リサーチバラエティー番組「沸騰ワード10」(日本テレビ系)に出演。子どものころからの夢だったという「リカちゃん人形」に変身した姿を披露しました。

めるる 生見愛瑠 リカちゃん人形 沸騰ワード10 ヘアケア インスタ
リカちゃんになった生見さん(画像は生見愛瑠Instagramから)

 ヘアケアにはまっており、“美髪”で知られる生見さん。愛知に住んでいた14歳のころから、仕事で東京に来るたびに都内の美容院に通っており、現在は週2回で通い詰めるほどだといいます。

 番組では、美容院でのトリートメントの様子を撮影したり、いろんなヘアケア商品を試したりする生見さんに密着。その中で、子どものころから抱いていた夢だとして、生見さんはリカちゃんになりたいと打ち明けます。

 生見さんの夢をかなえるべく、タカラトミーの全面協力により、等身大のリカちゃんの衣装やBOXを用意。リカちゃんそっくりになった生見さんは、BOXの中に入り念願の夢をかなえると、最後には「これいくらで買えますか?」とBOXのお持ち帰りを要求するガチっぷりも見せていました。

めるる 生見愛瑠 リカちゃん人形 沸騰ワード10 ヘアケア インスタ
めっちゃ似合う(画像は生見愛瑠Instagramから)

 生見さんのInstagramでは、収録のオフショットとしてリカちゃんになりきった姿が公開。「一生の思い出だ〜涙」と喜びを伝えると、ファンからは「本当に可愛すぎ! 似合いすぎ!!」「めるる人形買いたい」「もう可愛すぎて 好きが増しますね」と喜びの声が上がりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る