ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

上白石萌音&佐藤健の“恋つづ”が「TVerアワード2020」ドラマ大賞に 1年間の再生数は1878万回(2/2 ページ)

最高なドラマだった。

advertisement
前のページへ |       

上白石萌音さんのコメント

ワンチームで結束力がとても固いチームだったので、みんなの頑張りが届き、こういう形で実を結んだことがとても嬉しいです。

番組を代表してお礼を申し上げます。

ドラマの撮影中にみんなで中打ち上げをしたのですが、当時はまだ新型コロナの心配もありませんでした。

今となっては、ご飯を美味しく食べながら、いろいろな意見を交わしたり、なんでもない話ができたりしたことはとても貴重な時間だったと思います。

この作品は、最後の最後まで七瀬が恋を貫いたところが格好いいと思っています。

看護師として邁進しながらも、大きな支えとして天堂先生の存在があって、それをちゃんと活力にする勇者の頼もしさみたいなものがありました。

素敵な子を演じられて嬉しかったです。

ぜひ、ご覧ください!


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る