ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「パパの後ろ姿キュン」「新鮮でしかない」 千原ジュニア、3歳息子との“手つなぎショット”がほほ笑ましい(1/2 ページ)

ジュニアさんのジュニアくん。

advertisement

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさんが3月18日にInstagramを更新。3歳息子との手つなぎショットを公開しており、ファンからは「ジュニアパパ素敵」「こういうパパの後ろ姿ってキュンだよね」など反響が寄せられました。

千原ジュニア 家族 パパ 息子 親子 インスタ
3歳息子と手をつなぐジュニアさん(画像は千原ジュニアInstagramから)

 常に左手と絡めたネタを投稿する“左手Instagram”を開設しているジュニアさんは、息子と左手をつないで「左手目黒通り」を歩く親子ショットを公開。ジュニアさんはジーンズ姿、息子もジーンズジャケットを羽織ったリンクコーデとなっており、メディアではなかなか見られないパパの一面をのぞかせた投稿になっています。

 2019年5月にも、当時1歳だった息子と左手をつないだ親子ショットを公開していたジュニアさん(関連記事)。2枚の写真を見比べると、ジュニアさんが手をつなぐために腰をかがめることがなくなっており、“ジュニアのジュニア”の成長ぶりがよく分かります。大きくなったなー!

千原ジュニア 家族 パパ 息子 親子 インスタ
約2年前の親子ショット(画像は千原ジュニアInstagramから)

 ファンからは、「ジュニアさんのそういう姿新鮮でしかない」「そっか。父ちゃんなんだよね。しみじみ」などジュニアさんのパパ姿に反響が寄せられた他、「お子さんの成長に感動です」「腰を低くしなくても手を繋いでる 大きくなりましたね」と息子の成長ぶりにホロリときた人も少なくないようでした。

千原ジュニア 家族 パパ 息子 親子 インスタ
ジュニアさん(画像は千原ジュニアInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る