ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中村江里子、“14歳息子”に身長を抜かれ悲喜こもごも 父子ショットに「絶対イケメン」「スタイル抜群」の声(1/2 ページ)

「もう大きくならなくていいよ」とママの本音も。

advertisement

 フランス在住でフリーアナウンサーの中村江里子さんが3月17日、14歳の息子に身長を抜かれたことをInstagramで報告。息子と夫のシャルルさんが並んだ親子ショットを公開しています。息子くんスタイルいいな〜!

中村江里子 息子 インスタ フリーアナウンサー フランス
息子くんスタイルいい。隣は夫のシャルルさん(画像は中村江里子Instagramから)

 「パソコン内の写真を整理していて、古い写真やビデオを見ながらウルウルしています」と我が子の成長を振り返りながら感慨深い思い浸っているという中村さん。「我が家の男子2人」と2010年&2020年の父子ショットを比較するように公開しており、シャルルさんの腰よりも背が低かった息子は、今では肩あたりまで成長しています。

 息子は2021年3月に14歳になり、「身長は私(169センチ)を抜かしましたが、まだまだ甘えっ子です」と早くも“ママ越え”を果たしたとのこと。我が子の成長を喜ぶ気持ちはもちろんあると思われますが、投稿の最後には「もう大きくならなくていいよ」「今のままでいい」など“ママの本音”ものぞかせていました。寂しい気持ちもわかる……!

中村江里子 息子 インスタ フリーアナウンサー フランス
2010年の父子ショット(画像は中村江里子Instagramから)

 ファンからは、「息子さんのお顔、拝見しなくても絶対イケメン」「息子さんはおふたりに似てスタイル抜群」「お二人とも背が高いから、息子さん楽しみですね」など息子の成長ぶりに反響が寄せられた他、「うちも同じ歳の息子がいます。寂しいやら嬉しいやらウルウルきますね」「子どもが巣立つ時、私も寂しんだろうな〜。でも強く羽ばたいて幸せになって欲しいですね」など中村さんに共感する声もあがっていました。

中村江里子 息子 インスタ フリーアナウンサー フランス
中村さん(画像は中村江里子Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る